2009.06.09 リザルト
MTB
鯉の滝登り・・・やなく、王滝のリザルト出ましたね~。

手元のPROTREKとほぼ同じタイム。
やっぱり8時間50分台でした。
山好き君~Sさん~Haya君~僕と、約10分以内にみんなゴールしてましたね☆

772名のエントリーで292位。
順位だけみるとまあまあやけど、タイムアップまで1時間余りでこの順位はちょっとおかしい。
というわけで、データをエクセルに落として調べてみた。

エントリーは772名。
うち、DNSは113。
現地まで来たけど、朝のドチャ降りを見てやめた人も多かったと思う。僕もやめたかったもん。正直。

結局スタートをしたのは、659名。
内、DNFは242。
つまり、完走417人中292位。
まあ、そんなもんか。
9月はもっと上位を目指したくなりますね。

それにしても半分とはいわんけど、3分の1以上がスタート後にリタイヤしてる。
まさにアドベンチャーレースというか、サバイバルというか、このリタイヤ率は・・・たけし城やん!!

走りきれたことはうれしいけど・・・今回のコース&コンディションでは、もう無理!!
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/332-6201efa4
