2009.06.07 ホタ見
アドベンチャーイン富士見の完走記録証が届きました。

P6070028.jpg

雨でも大丈夫なA4パウチ。
いや~、命からがら逃げてきた表情☆
うつむいて、疲れ果ててます。
足なんか、タイツはいてるみたいに真っ黒。

それにしても、このプレゼントは結構うれしいですね☆
来年はしっかり前を向いて撮ってもらおう。




今週末は、王滝の後始末でヒッキー状態。
しかし、ホタルを探しにフラフラと丹沢山中に入ってました。チャリやなくて歩きでね。

先日のツーリングで目をつけてた場所では、わずか数匹しか確認できず。
やっぱ、人為的に保護したり養殖してるとこやないと関東ではむつかしいんかな~?

P6070029.jpg

ホタルは見たいけどクマは見たくないんで、さっさと退散。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/331-ef6fb71e
