2009.06.02 ミソカツ
と、ある事情で名古屋に行ってました。
名古屋に降りるんは、もしかしたら大学時代に日拳の試合で行った以来かも。
あんとき先輩に食わしてもらったひつまぶしは美味かったな~。

とはいえ、実質2時間ちょっとでとんぼ返り。
しかし、間隙を縫って帰りに味噌カツを食ってきたぎゃー(←あってる?)。

09-06-02_002.jpg

名古屋でも一番定番なメジャー店、矢場とん
美味いけど、濃いだがや。

信長の故事を思い出したがや。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/329-dd047486
