2009.05.24 ヒッキー
土曜日は晴天の下で久々のフットサル。
最近のチャリトレで心肺機能は多少ついてきた気がするけど、足が全くついてイカン!!

今日はNJさんとロングダートのナグリング(?)予定なので5時起きでしたが・・・・・。
起きてみると結構な雨。・・・中止!!
王滝前の直前練習は無くなりました。
朝ライドか夜ロードするしかないな~。

というわけで、めずらしく今日は一日中引きこもり。
信長の野望で天下統一を目指していました。
一日中やってたけど、天下への道のりは遠い!!

買い物に行くのも面倒やったんで、冷蔵庫んなかのありあわせで焼きそば作成。
キャベツも豚肉もかつお節もあったけど、青海苔だけがない!!

09-05-24_003.jpg

バジルはある・・・。
いわゆる「西洋青海苔」やから、いけるやろ。
少々振りかけてみて食すが・・・・不味い!!

関西人は冷蔵庫に青海苔常備しとかなアカンね。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/323-a1a47b15
