2009.05.20 クツ磨き
MTB
富士見のダメージも少し癒えてきたので、5時半出で早朝里山ライドに・・・。
おお。爽やかな朝やぜ!
そそくさと着替えて、チェーンに注油してさあ出発や☆
と、思ったらシューズがないっ!!

そういや富士見でグチャドロになて、ソックスと一緒にゴミ袋につっこんで車に放置したまんまや・・・。
09-05-20_001.jpg

さすがに爽やかな早朝から、このシューズを履く気にはなれません。
というわけで、早朝ライドから早朝クツ洗いに変更。



ネット見てると、富士見のリザルト出てましたね。
タイムは自分の時計とほぼピッタリ。
雨とドロと寒さでだいぶ心が折れてたけど、もうちょっと頑張れたかな~?
来年はグッドコンディションで、3時間台を目指そう!!
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/321-da6e528c
