2009.05.05 丹沢ツー
MTB
本日は子供の日というわけで、子供みたいなオッチャンが集まって丹沢ツーリング。
轍屋イベントです☆

本来は一日中かけて100kmツーリングの予定でしたが、関東はあいにく午後から雨予報・・・。
というわけで、距離・時間は短縮です。

それにしても、エリート組やなくてノンビリ組・・・のはずでしたが、めちゃめちゃガッツリ。
P5050018.jpg

ヒル地獄と化した丹沢山中をグルグルグルグル・・・。
上ったり下ったり担いだり上ったり下ったり・・・延々8時間。
裏丹沢には行かず、最後は豪雨でコース変更も余儀なくされましたが、結局走行距離は60km。

ヤビツアタックしたり、壁のような30%激坂に挫けたり。
内容は濃かったな~。
最後は補給食もコーラも尽きて、温泉に浸かりながらハンガーノックしかけました☆
空腹ですが、満腹です。
ご馳走様でした☆


<ゆうちゅうぶ>
なんの変哲もない舗装路ダラダラ上り。

山中は楽しすぎて、動画なんか撮ってる場合やなかったっす。
まあ、そんな余裕も技量もございませんでしたが。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/315-dc4a6d8a
