2009.04.29 ふじぱら☆
MTB
今日はサマーシーズンがオープンしたての富士見パノラマに行ってきました☆
P4290004.jpg

数少ないMTB専用ダウンヒルコースがあります。

轍屋のイベントでしたが、朝イチ合流できず・・・。
みんな当初の予定時間より30分早く出てました。
前日に掲示板で参加表明したんで、連絡網から漏れてたみたい。


しょーがないんで、去年の夏に地獄を見た丸金林道にリベンジしてきましたよ!!
さすがに去年来たときよりかは多少マシかな?

・・・と思ったんは、最初の数百メートルだけ。
やっぱこの登りは地獄。
冷静に考えたら、900メートル以上の標高差をわずか9キロ足らずで登るわけやし。
平均斜度10°以上、そして路面はガレガレ・・・・完全に俺の運動強度を越えてる。
P4290001.jpg
キツすぎる・・・。

血を吐きそうになりながらも、なんとか登りきってダウンヒルCコースへ。


疲労困憊もあるけど、やっぱ一発目は恐る恐るの下り。
休憩ポイントで上手そうな人みつけて、後を追うがすぐ引き離される・・・。

17日のアドベンチャーイン富士見でもこのコースを最後に走る。
このままではイカン!!
しかし、自走登りはもう無理・・・。

というわけで、ゴンドラで上って特訓や!!
もう午後なんで3回券を購入。

下るたびにラインが読めてきて、そこそこスピード出せるようになってくる☆
楽しい・・・楽しすぎる。
アドレナリン放出全開!!

2本下ったとこのゴンドラ乗り場で轍屋ご一行様と合流。
よかった~。

そこからもう2本。みんなで下りました☆

温泉入って帰宅。
楽しかった~。

現在、疲労度マックス。
自走登りもそーやけど、DHもかなり疲れます。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/312-57966854
