メッチャ好きなイラスト。
ボンボヤージュ
前の職場の後輩に教えてもらったけど、ちびギャラが大好き。
人生というものを色々と教わりました。


最近、ボンボヤージュの紀行本があることを知った。
飼わねば。
いや、買わねば。

というわけで富士山編。
去年俺も登ったしね☆
旅ボン 富士山編旅ボン 富士山編
(2008/07/02)
ボンボヤージュ

商品詳細を見る


基本的にマンガ。
ボンボヤージュらしくておもしろい☆


富士山といえば、無理矢理やけど明日は富士見パノラマです。
去年の夏に地獄を垣間見たとこですが、今は楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/311-393efca4
