MTB
立てよ!国民!!

この週末は・・・土曜日はくまさん・NJさんとトレイル7!!
・・・の予定でした。

早朝4時半起きでメシ食って、準備して、5時半にクルマとりに駐車場へ。

む。
リモコン押してもロックが開かない・・・キーで直接ドア開ける。
キー回しても全く無反応・・・・。
バッテリーあがり。ルームライトつけっぱなしで一週間放置してたみたい。。。

午後におじさんに救援してもらって復活しましたが、土曜ライドはナッシング!
というわけで、近所をウロウロしてた会社の先輩とっつかまえて、ホルモン食って、レイトショーでレッドクリフ観ましたわ。
ド迫力やったけど、なんじゃあのラスト!?
あれはあかんやろ!!


というわけで、本日は悲しみを怒りにかえるべく飯能のロング林道へ☆
P4190204.jpg
かなり激しいアップダウンで、ロング。王滝練にはピッタリのその道の方には有名な林道。
ちょっと遠いんがタマにキズ。そしてフルサスでははじめて。

そこそこ高度もあるから、まだ桜が見れる☆


いつもは片道25キロのあと舗装路下って帰りますが、本日はセルフエクストリーム!!
往復です。

復路の水場で、じて吉ツーリングご一行さまと出会う。
VOODOOトークに花が咲きました☆
王滝でも会えるかな??

P4190205.jpg
本日は超グッドコンディション!!
雄大な景色です。隣の隣の隣の隣の山まで延々と林道が続いていくのが見えます。
見てると少しヘコみます。
しかし、ダートで50キロ走るとさすがに満腹ですな。
いっぱいいっぱいです。


駐車場には日帰り温泉。
これもこのコースの好きなところ。
ゆっくり癒されて帰ってきたんで、今晩はブリ大根をゆっくりゆっくり煮込んでます。
スローフードです。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/308-0a641ff9
