2009.04.12 葉桜ライド
MTB
今日の朝ライドは東丹沢某所の林道&某山へ。
根性出せば自走で行けるけど、根性がありませんでした。
某所に車をデポ。誰か僕に根性をください。

P4120200.jpg

車で行っても総距離22~3キロでそれなりのアップダウン。なかなかのボリュームコース。

この山も、もう3~4回目。
ちょっと僕にはレベルが高い山です。乗れたり乗れなかったり。
登りも担ぎが入るし、乗車がビミョーなテクニカル登りも多い。
下りは特に前半が乗りきれない・・・この山は単独行しかないから、誰か上手い人と来たいな~。


帰りの舗装路が長く&キツくなるけど、今日は途中からいつもと違うルートで下りました。
なぜなら、ガンガン下って、尾根に出ると・・・

P4120202.jpg

目的はコレ。
桜がイッパイ☆
・・・でも葉桜。予想はしてたけどね。
ホンマは先週来たかったんやけど、緑山やったしなぁ。
そして、凄まじい桜吹雪。
~恋は、散り降る花の如く~

これはこれで桃源郷のように美しい。




山中でも聞こえてたけど、太鼓や笛の音が。
P4120203.jpg
麓では、お祭り&獅子舞☆

ビールの誘惑を断ち切って帰路に着きました。
ああ、飲みたかったなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/302-4ce259ed
