MTB
前日の酒で昼前までダウン・・・。
目覚めるとこれ以上ないほど天気が良い。

寝起き即、高テンションでラーメン食って、ふらふらとチャリ乗って里山へ。
これで3週連続同じ里山・・・ルーティン化してきたなぁ・・・。

ブレーキの鳴きがヒドイ。先週の緑山レースでローターが汚れたのかな??
レース中に雑に注油したりしてたし。

P4110199.jpg

おうちに帰ってから、クリーナーでピッカピカに☆
音鳴り解消。

ついでに実験的にリバウンドスピードを少し上げてみようかな??
む。ダイヤルが回らん・・・レンチ突っ込んで・・おらっ!!

回った☆
しかし、どこまでも回り続けるぞ・・・。
おかしい・・・。


・・・轍屋に行って相談。
どうも砂かなんかが咬んでる状態で強引に回したから、ダイヤル内部をなめた模様。
機能的に考えるとパーツ交換すると高すぎるし、実用的に全く問題ないんでほっとくか。

王滝が終わったら、ばらしてメーカーに送ってみよう。
ウルトラCでなおしてくれるかも。

GWは結局こっちにいることになりそうなんで、丹沢100キロツーに参加表明しちゃった☆
完走できるか・・・?

レッドクリフも観に行きたいけど、明日も天気よさそうやし山に行こうかな?
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/301-d75cc7e9
