2009.04.06 緑山結果
MTB
早い!
緑山のリザルトがもう出てる。

RIMG1600.jpg

結果17チーム中15位・・・。
う~ん。
もうちょっといけてると思ったんやけどな~。

まあ、去年より若干レベルが高かったんやろ。参加チームも少なかったし。
個人的には完全に二日酔いの状態でよく頑張ったか。


・・・・という言い訳で自分を納得させときます。


それにしても、みんな下りが速かった!!
登りや平坦コースはそこそこ抜かれないレベルで勝負できるけど、下りでガンガンパスされた。
う~ん。フルサスの性能を100%出し切れてないなぁ・・・。

距離的には1周2キロ弱のコースを2周×3セットだけ。
それでも心臓が口から出るほどキツかった。特に一発目。
2セット目以降は若干ラクに感じたかな?


とりあえず11月にリベンジや!!
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/298-34086293
