MTB
走ってきました。緑山スタジオ!!
3人組2時間耐久レース。

09-04-05_002.jpg

いや~楽しかった~。
結局17周。

順位は・・・わからん。
リザルト出る前にホルモン屋に行ってもうたし。
詳細な結果は、HPへのアップ待ちですな。

しっかし最後のJ2エリート。
凄すぎる。
信じられんようなスピードで終始走ってる。
目の前でエリートのレースを見れるんは、なかなかないんやろうし圧巻でした。


ホルモン食って車からチャリを降ろすと・・・パンク!!
どうもチューブがビードとリムにかみ込んでた模様。
レース中に抜けなくてよかった・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/297-c24d45d4
