2009.03.28 春の雪
MTB
それにしても、今週は変な天気やったなぁ。
桜も咲いてんのに、雪が降ったり。
まさに
「春の雪」。

悲恋に想いをはせるセンチな気分と裏腹に、激痛やった親知らずはとりあえず小康状態。


そして来ましたね。定額給付金。
まあ、もらえるもんはもらっときます。



てなわけで、来週の緑山レースにむけてタイヤを交換しましたよ。
2.25から2.1へ。
09-03-28_001.jpg

結局、前後でパターンを変えてみました。
フロントにはイグナイター2.1。
リアにはモノレール2.1。

それにしても、クロスマーク2.25から比べたら、なんと頼りないタイヤ幅・・・・。

はたしてこのタイヤチョイスが吉と出るか凶と出るか・・・?



PS
緑山は12時半からのゆるゆる3人エンデューロに出ますが、誰か応援に来ませんか~?
帰りにホルモンくらいはおごるよ☆
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/291-bcac1ac9
