2009.03.22 くちづけ
MTB
今日は夕方から後輩の結婚式やったけど、強引に山に行ってきました。
4時半起きでね。

P3210192.jpg

年末に連れて行ってもらった、あきる野の某山。
僕のレベルには、行けるか・・・行けないか・・・。
の、ちょうどいいセクション連続でなかなかいいコース☆

今日は単独行やからあんまり無理はしませんでした。
が、ラストにガレガレの下りがあります。

前回はほとんど押し下りやったけど、今日は乗車でGO!
しかし、妙にガタつく・・・。

よく見ると、クイックレリースレバーがだらしなくたれてる!!
あぶねぇ!!
すぐさま絞め直して再走。

しかし、再度乗った瞬間にガレ路面の現実を忘れてる→無防備にソコソコでかい岩に特攻→前転

いままで長年、柔道・日本拳法・ブラジリアン柔術を研磨してきた!!
いまこそ長年培った武道の経験をいかして、いざ受身!!


☆☆☆

失敗!!
脳天から着地。武道の経験よりもヘルメットが重要です。

脳天でワンバウンド→顔面は泥濘へ→背中へは愛車よりフライングアタック!!

うぅ・・・痛いよぉ・・・。しかも地面とディープキス・・・。

09-03-21_002.jpg

というわけで、人間と誓いのキスをしてる後輩が羨ましいのでありました。
オメデトウ。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/289-d51a1203
