2009.03.20 はんばーぐ
勝ったー!勝ったー!また勝ったー!!勝たんでええのにまた勝ったーっ!!


今朝は雨やったんで、おとなしくWBCの観戦。

テンションが上がってしまったのでハンバーグを作ってみた。
今週はアタマから横須賀ネイビーバーガーのチラシ見たり、ハングリータイガーに行った先輩の話を聞いて、ず~っとハンバーグ気分やったんよね☆

09-03-20_001.jpg

高テンションのせいで作りすぎた・・・。大きめサイズ5個。
晩メシ用以外は、冷凍処置。

しかも、トマトビューレがない!!
この前全部使い切ってしもたん忘れてた。
ケチャップもポン酢もない。買いに行くのもめんどくさい・・・。

というわけで、ダシ・醤油・味醂・酒のありあわせでタレ作り。
片栗粉でとろみつけて、ネギまぶしたらそれっぽくなった。

まあまあ、ありかな?
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/287-91e6dd6c
