2009.03.15 百花繚乱
MTB
今日はいい天気☆
というわけで、朝から先日教えてもらったぐるっと一周コースへ。
空見てテンション上がってるし自走で。

315.jpg

林道あり
担ぎあり
シングルあり
絶景あり。
そして歴史もあり。
hata.jpg
関東平野を睥睨し、信玄公を思う。

P3150189_20090315204026.jpg
P3150188.jpg
そして春もあり。
百花繚乱。なかでも菜の花が一番好き。

P3150187.jpg
自走でいけるとこやけど、のどかな風景も。
走行距離は65キロくらい。担ぎや押しもちょいとあったからプラス1~2キロくらいか?
シングルは結構激しかったけど、ノンビリモードで充実したライディング☆



ただひとつを除いては・・・。

というのも、最後の林道はチャリ禁→営林署(?)のおっちゃんに注意される。
昔、事故があったらしいです。MTBの。
スンマセン。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/285-7d807b07
