2009.03.14 コロッケ
MTB
今日は朝から雨やったんで、なにもせず。
いや、したか。
弁当箱の救出。

一昨日の飲み会後、酔っ払って弁当箱を電車に放置。
しかし、忠烈な弁当箱は遥か北より無事に生還。
まさに関羽千里行。

これでこの弁当箱が俺の手元に生還したのは2度目。もうオマエを離さないぜ。自信はないけど。
てか、JRすごいね。
弁当箱洗ってくれてる。

帰りに駅前のコロッケ屋さんへ。
09-03-14_001.jpg
愛想もいいし、なにより美味い。
たまにしか開いてないけど、いつも行列が出来るコロッケ屋さん。

というわけで、今日の晩メシはコロッケでした☆



PS
あと、こんなんもしてたか。
あんまりあたってないな・・・。




Yahoo!パートナー 恋愛教習所
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/284-2f3191d0
