MTB
週末予報は雨っぽかったし中止かな?と思ってたけど、どうやら土曜だけは晴れそう。
ナイス神。

というわけで、先月断念した関東某所のトレイル7へNJさんとGO!!
P3070163.jpg

しかし、昨日の豪雨でトレイルはドロドロ。
何箇所かある小川越えも、増水でビッショビショ。
登り道の何箇所かは滝みたいになってて、チャリ乗って沢登りしてるみたい。


きつかったんはドロ。
何にもない平坦路でもこけまくり。
路面に対して確実に垂直に車体を入れないと100%滑る。
イノシシ君が掘り返してくれてるほうが、まだなんぼか走りやすい。
今日に限っては、石より根っこよりツルツルの関東ローム層のほうが怖かった。
たしかにマッディな泥道には全然向いてないタイヤやけど、路面に気を使いすぎてあんまり楽しめへんかったなぁ~。

P3070166.jpg
ドロドロすぎて、タイヤパターンどころか路面と同化してる・・・。
ここもドライコンディションで再挑戦ですな。



さあ、そして緑山MTBエンデューロは、はたして出れるのか??
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/279-0c0d1c7e
