2009.03.01 白馬の王子
今週末はチャリにも乗らずにスノボです。
多分今シーズン最後かな??
P2280146.jpg
大阪から来られるリチャ兄やんご一行様と合流するんで、苗場やなくて白馬です。
それでも、大阪から行くことを思うと全然近い☆

一泊二日で白馬47と八方。
最後に白馬に行ったんは大学2回生んときやから10年ぶり。
ゲレンデはガチゴチやったけど、天気もよくて大満足!!
調子に乗りすぎて、ちょいとケガしてしまいましたが・・・。

美味しいお肉と美味しいお酒(+お塩)も、これでもかというくらい堪能させていただきました。
兄やんありがとうございました☆



天気がいい=ゲレンデは日焼けマシン状態。
完全に逆パンダです。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/277-bf7ace95
