2009.02.19 遠き道
某は蒼き月影の如く
御館様は燃ゆる日輪の如し
恋は散りふる花の如く
心はほの暗き森の如く


昨日は日帰り社内旅行。
P2170107.jpg
目的は関東のでは数少ない由緒在る神社にお祓い。
いろいろ問題山積やったんでね。

お祓い後、単独行で山頂へ登る。
あまりに天候に恵まれてたんで。
P2170108.jpg
稜線まで登るとなかなかいい富士を見ることができた。
P2170109.jpg
南方に低気圧が出ていたが、理想的な冬型の気圧配置でキレイな相模平野を一望できた。
漢はこのような景色を見るためには多少の労苦は厭わない(花の慶次風に)。

下山後は散々飲みました。あいかわらず。



今日は渋谷・新宿へ。
09-02-18_001.jpg
渋谷で岡本太郎の絵をはじめてみる。
スゲー迫力。

そして新宿でまた飲む。
こんなんでいいのだろうか??


魚たちには小赤をあたえてた。
09-02-19_001.jpg
ああ、禁酒への道は遠い・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/271-81742a3d
