2009.02.08 初挑戦
今日は霧が峰スキー場に行ってきました。

ボードやるには小さな小さなスキー場。
しかし、ここの専用ゲレンデでは、なかなかにスリルある遊びが出来ます。
P2080641.jpg
エアボード。
もちろん初挑戦!!

腹ばいでゲレンデをほぼ直滑降で滑走!!
P2080642.jpg
スノボではなかなかエクストリーマーな皆さんにもスリル満点やったみたいで☆
スポーツとしては???ですが、雪遊びとしてはド迫力でサイコー!!



でも、スリルといったら年末年始のシングルダウンヒル猛特訓に勝るものはないかも。
あの恐怖に打ち勝つにはどうすれば??
むぅ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/266-5ddb6656
