2009.02.07 ざぶとん1枚
MTB
いきおいでアドベンチャーイン富士見もエントリーしました☆
MTB50キロ。
さすがに+ラン10キロはないな~。トレランはしばらく様子をみてから。
5月は17日に富士見50キロ。そして31日にメインイベント王滝SDA100キロ!!
さあさあ無理矢理テンションあげて、乗らねば乗らねば乗らねば!!




7のつく日はトレイル7!!

今日はこの前教えてもらった関東某所のトレイル7へ出撃予定!!・・・・・のはずでした。

前日の深酒がたたって起床は9時・・・。
急いで荷物とチャリを車にぶち込んで出発するも、自宅近所ですでにメガ渋滞・・・。
大人の判断で近場の某峠の林道に行きました。

P2070615.jpg
久しぶりやけど、この林道ってこんなにキツかったかな~?
フルサス化で重くなったから??

ノンノン。
乗り手の肥大化で重くなったからやね。確実に。
少なくとも王滝までは、ちょっと本気で酒量を減らさんと。
乗っても乗っても意味ないぞ。これでは。

P2070616.jpg
あいかわらず、いつ来てもウェッティーな林道。
部分的にひどい泥濘のなかを進む。
いくらペダルが重くても止まるわけには行かない。
足をつくと最後。全てグチャドロやから。

CANZO’26 通称ハットリくんもはじめてマジドロの洗礼。
これでこそMTB。

ちょっと思ったことは、現在使用中のタイヤはクロスマーク2.25。
HTに乗ってたときは2.25のクッションの恩恵をうけてたけど・・・。
フルサスやったら、も少しグリップ力の強い2.1で充分かなぁ??

P2070617.jpg
今日は別のコースに浮気せず同じ林道を2本。
2本目のピークでお昼ラーメンを食いました☆

年末年始に京都で一緒に走ってた人がもってた
「山用座布団」(写真の青いやつね)。
仕事場の隣の好日山荘で売ってた。お値段700円。
これはいいですねぇ。
こいつがあればどこでもリビング気分。

山行にはもう手放せません。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/265-c495ecc7
