MTB
昨日はひさしぶりにほぼ残業ナシで会社を出れた。

京都のライ麦さんは王滝(5/31)まで毎朝5時起きで出勤前朝ライドをやってるらしい。

狂ってる・・・・。
と思ったが、やりもせんうちに決め付けるのはよくない。


というわけで今朝は僕も5時起きで出勤前里山ライドしてきましたよ。

東の里山までのアプローチは約20分。
シャワー・朝メシ・洗濯を考えると7時までには帰宅したい。
遊べるんは約一時間。。。

P2050607.jpg
・・・・暗い。

怖い。
いや、オバケとかは大丈夫。時間帯的には妖怪の時間帯。
路面や障害物が全然見えん。

なにが嬉しくてケモノの如くこんな暗闇の森を走ってるんやろか?
・・・ソレハ アナタガ アホヤカラ ヨ

VOODOOの女神様の声が聞こえる・・・。
そんなこと15年くらい前から知っとるわい!!

ようやく少し明るくなりだしたとこでタイムアップ。

東の里山で朝ライドするにはもう少し日の出が早くなってからですね。
朝ライドするならもう少し近い北の里山かな?

さあ、今から出勤や!!
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/263-299a34df
