2009.02.03 景気対策
MTB
王滝のエントリーは出来てたみたい。
お詫びメールがきてました。ひと安心。

安心できないのは仕事のほう。
時期的になかなか忙しい・・・。あと、たいがいの一般企業にいえるやろうけど今年一杯は大変やろな~。

くさっててもしょうがないんで、日本の景気対策に一肌ぬいできました。
P2030606.jpg

サスペンション用ポンプ。
お値段5000円也。
なんとMTBのエアサスのエア圧調整ができる。
機能はそれだけ。
Onry one purpose

あえていおう。
お値段5000円也。


ま、これも景気対策やしね☆
Made in Taiwan やけど・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/262-854cbe49
