2009.01.31 ハットリくん
MTB
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



何年かぶりに絵文字使っちまうぐらいテンション上がってるよ。俺。

来ました。
新しい愛機 VOODOO CANZO’26

09-01-31_002.jpg

色々あったけど、ついに轍屋さんでロールアウト。
デジカメ修理中でケータイカメラなのが残念・・・。

はじめてのフルサス。
そしてはじめてのオールマウンテン。

09-01-31_005.jpg
ハンドルもオールマウンテンらしくカーボン&ライザーにしました。
ステムもちょっと延長。
ブレーキもええ加減くたびれてきたヘイズからAVIDに。

そしてヘッドにはかわいい彼女☆



う~ん。黒王号につぐ立派な名前を考えてやらねば・・・。

青い巨星・・・。ザクとは違うけどザクとは・・・う~ん。
グフカスタム・・・。アイナ様がいない。
ブルーディスティニー・・・。残念ながらEXAMシステムは入ってない。
基本に忠実なフルサス。これといって最新システム(DWリンクとか)は入ってない。
なによりもエンジンが俺。
ダメダメ。




青い。
オールマウンテン→山を越え、谷を越える。
名はCANZO(カンゾ)。

・・・・ハットリカンゾーただいま参上!!

というわけで、命名ハットリくんですね。



休日出勤も乗り越えたし、とりあえず明日は近場の里山で試走行☆
はよ寝よっと。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/260-d5f65630
