2009.01.28 ゴルフバー
今日は赤坂のゴルフバーGRIPに行きました☆
09-01-27_004.jpg
ベロベロに酔っ払いながらゴルフ出来る幸せ☆

しかし、なかなかリアルでシビア。
素面でも下手っぴのくせに、酔っ払ってると収集つかへんね。
ティーショットから4連続OBとかあたりまえ。
バンカーに入ろうもんなら地獄。リアル蟻地獄。

ラウンドではキャディさんに心配されるけど、ここでは店員さんに心配されました。
最後は見るに見かねてアドバイスも結構いただく。

下手っぴ集団で行ったけど、上手い人ならもっと楽しめるかも。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/258-6ee60d74
