2009.01.24 牛スジカレー
フロントディレイラーがあわなくて、今週は新鋭機CANZOに乗ることが出来なくなりました・・・。

傷心でお買い物へ。
スーパー行くと牛スジがセール中☆
関西人としては買わずにはいられない。

というわけでカレールーが半分余ってるんで、今夜は牛スジカレーに決まり!!
週3、しかも昼の何時間かしかあいてない成瀬のプレミアムコロッケ屋?でメンチカツ仕入れて調理開始。

ニンニクやら生姜やらクミンやらを駆使して、牛スジを4時間煮込む。
タマネギは完全に液状化。
大きな玉ねぎなんぞ来ないペンフレンドとともに解けてしまえ!!


・・・どーせヒマやしね。

09-01-24_001.jpg

我ながらなかなか美味い☆
さあ明日はヒマになったし、なにするかな~?
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/257-3c6be449
