2009.01.17 戦慄のブルー
MTB
今日は早朝よりクマさん・N島さんと朝ライド。
K尾根に行ってきました。
愛機TREK6700黒王号でのラストランです。
P1170070.jpg

車が2台あったんでケーブルカーまで直行。
登りがないから楽できる♪
・・・と思ったのもつかの間。

路面に雪・・・というか完全にガリゴリなアイスバーン。
先週の俺(スノーボード着装)ならこれしきの雪にやられることはなかったが・・・。
スタート後即転倒!!
太もも強打でしばらく動けなくなる・・・うぅ・・・。
歩いても滑る・・・そらこけるがな。

そして登り返しも多い。ケーブルカーで登ったわりにはなかなかハードやぜ。

はじめはどうなることかと思ったが、しばらく下ると路面はドライに。
ドライやと根っこもそんなに怖くない。
P1170069.jpg
ところどころにエクストリームな下りも。

ハードテイルの限界を感じました。
さらば黒王号。
硬派でガンガン俺のケツを突き上げる君を忘れないよ☆



おうちに帰ってきて轍屋さんへ・・・。
P1170068.jpg
自由の国から1ヶ月かけてやってきた新鋭機VOODOO CANZO’26。
つや消しブルーがグフやブルーデスティニーを連想させる。
ヘッドには黒魔術な顔の歪んだ女神様。これからの新しい彼女☆

ああ、来週のライドが楽しみ☆


↓↓↓
今日のライドの動画です☆


さあ、これから横浜の後輩の家で天ぷらパーティー。
せっかく痩せた(はずや)のに・・・もったいないもったいない。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/254-c0a2acde
