MTB
男は冒険~ADVENTURE~を続ける生き物。
そして俺は男のなかの漢。

ふと、HPを見ると開催日が決定してました。
アドベンチャーイン富士見
2009kokuchi.jpg

・・・GWやなかったんやね。
しかし王滝2週間前やし、ちょうどいい対王滝練習にもなるかな?
今のところおそらくエントリーですね。
昨夏よりもダウンヒルCコースは走れる・・・・・と思う。
今はウィンターシーズンやし、スノボで偵察に行こうかな?


それはいいとして、正月から再び太りはじめた我が肉体。
エントリーするからには練習しないと。


練習もいいけど・・・。
IMG_1264.jpg
・・・こんなアホな飲み方してたり。

IMG_1244.jpg
昼間っから巨大ビールサーバーを目の前にして満面の笑みをこぼしてたり。


ちょっと控えていかなければ・・・・・無理か?
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/253-a83d2403
