2009.01.08 スランプ
いや~。
仕事始まって3日経つけど、こんなにキツかったかなぁ?


俺の仕事は一般的な表現で言うといわゆる「経理」。

平日の一番の相棒はチャリでも釣竿でもなく「電卓」。

相棒はなかなかのじゃじゃ馬。
ガンダムでいうとこのカスタム化されたエースパイロット仕様(加算式)。
シャア専用みたいな。

年末までは通常の3倍のスピードやったよ。


しかし、年始から俺の指のスピードはじゃじゃ馬に翻弄されてる。
明らかに衰えてる・・・。
う~んう~んう~ん。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/251-e8542b1b
