2008.12.31 走り納め
MTB
大晦日です。
街は忙しそうです。

でも山に行きましたよ。今日も。
ライ麦さんグループとね。今日は同級生Hも参加☆

自宅から集合場所の上桂まで自走。約20KM。早朝5時40分発。うぅ・・寒い。
結構頑張って走ったけど、約束の6時半にまだ西向日・・・。
ミンナサヨナラ。

9時出発予定の「2次会」まで昨日の林道を一人で登ることに。
PC310032.jpg
昨日とはうって変わって、天上界は真っ白け。
うぅ・・寒い。


シングルから帰ってきた一同とコンビニで合流☆
ガンガン登ってガンガン下る。
PC310035.jpg
登って担いでヒイヒイ泣いた先には、こんな素敵な風景も。

シングルを登ったり下ったり・・・。山中をひたすら徘徊。
PC310036.jpg
でも昨日よりかは乗れたかな??


ライ麦さんブログで昨日はまともに乗れてなかったけど、今日は乗ってる動画が☆

それにしても乗りながら片手で動画撮影って・・・。凄すぎっす。


5時半から14時半まで乗りっぱなし。もう満腹を超えて食傷気味。
しかし、明日も早朝嵐山で走り初め。
全然大晦日気分やないなぁ~。はよ寝よっと。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/246-76b0305c
