2008.12.30 帰省
29日の晩に帰ってきました。
PC290021.jpg
チャリかついで。
我ながら頭わいてますな。

今日は朝5時半に四条大宮のライ麦さんの新築の家に。
そっから自走で上桂へ。

ライ麦さんグループのMTB狂の方々とご一緒させていただきました☆
しかし、体力もテクもレベル高すぎ。

PC300022.jpg
タレながらも林道を登りきると眼下に雲海が。
焼酎でない雲海を見るんは久しぶり。
近場の西山とは思えん絶景☆

そこから先は極上・・・・と俺にはいいがたいシングルトラック天国。
それにしてもレベルが高すぎる・・。

何回も何回も何回も落車しました。
崖にも落ちました。
担ぎながらコケました。
PC300023.jpg
俺はひとり担ぎ下ろしたりしてても、みんなサクサク進む。
どーしても一握りの勇気が出ない。
守るものなど既になにもないというのに・・・。
PC300019.jpg
でも乗れるところは気持ちいい☆
もっともっと練習して快楽の幅を広げんとダメですな。

結局2次会(?)にも連れてってもらって、山中を6時間以上徘徊。
もう満腹です!!


帰宅→洗濯→乾燥→わずかばかりの睡眠
のあとは高槻会の会合。

個人的に高槻一美味い居酒屋の梶平で飲んだあと
輝く高槻レコード大賞!!
PC300024.jpg
オメーら最高!!
愛してるぜ!!

まあ、そんなわけで明日も5時起きで山です。
2008年最後まで頑張りぬくのです。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/245-e953e9cc
