2008.12.14 サクサク
MTB
どん兵衛ではありません。
桜庭でもありません。

落ち葉です。
サクサクです☆
2c3a.jpg
土曜日はライ麦さん・クマさん・中ジマさんとあきる野の早朝ライドに連れてってもらいました。

ライ麦さんは仕事の東京出張にあわせて今回の企画を立案☆
京都からチャリンコかついで輪行出張。自転車乗りの鏡です。

舗装路を登りたおして、極上のシングルづくし。
山は楽しいっすね。
ca6e.jpg
12月の軽く凍てつく山で我ながら季節感のない格好・・・。
でも楽しすぎるぜ。
天然ジェットコースター☆

73bb.jpg
前日からのケツの痛み&テク不足で、上りも下りもペースを遅らせてゴメンなさい。
ライ麦さんブログの動画では即タレしてますなぁ。

それにしても、サクサク落ち葉に隠されたトラップに苦戦。岩やら根っこやら・・・。
最後の枯れた川みたいなルートでは3回転倒・・・。

めちゃ楽しいけど、めちゃ難しい。。。
また行かねば☆
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/237-0bf7f268
