MTB
木島平XCマラソンの写真が大会HPにアップされました☆

R1_04_jpg.jpg
つい先々月の大会やけど、なんかもうなつかしいなぁ。

R4_073_jpg.jpg
自分だけやなくてみんな楽しそう。
ライ麦さんもブログで書いてたけど、テンション上がるぜ。

R9_042_jpg.jpg

明日はあきる野で朝ツーに誘ってもらいました☆
結構長いこと乗ってないから脚がついて行けるのか・・・・。

それより本日の柔術練でケツ筋も攣り気味。
モチベーションだけでどこまで体力をカバー出来るか??
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/236-be5f741e
