2008.12.08 造り酒屋
今日はひっさしぶりに柔術の練習。
バッテバテで極められまくったぜ。痛でぇ・・。


まあそんなこんなでこの前DMMで借りたDVD。
もやしもん
もやしもん。

けっこう前から気になってたけど、マンガもアニメも見たことなかったんよね。
おもしろすぎて日曜は天気いいのにめずらしく引きこもって、ず~っとDVD観てた。
もちろん全巻。

しかし主人公は種麹屋の息子で、その親友に造り酒屋の跡取り息子がいるんやけど、それが中性的美少年なんですわ。
ネタバレやけど、中性的すぎて後半は日常的に女装までします。

そして俺にも昔っから続いてる造り酒屋の跡取りの連れがいるけど、万が一奴が女装したら・・・・。




ぬぅ・・・多分殺す。
いや、北斗柔破斬で確実に殺しきる。

そんな複雑な思いで後半は鑑賞してました。スマン。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/234-1d747bc8
