2008.12.07 サカナ
新居には魚焼きグリルがあります。
実家にもあるけど、とりあえずサンマ焼いてみた。

やはり煙が出ないんはええですな。
前の家では3回に1回は火災警報器鳴ったし。

ゴハンとサンマだけでは寂しいんで、冷蔵庫に入ってる食材で肴をもう一品。
「キムチ豆腐」
絹こし豆腐にキムチのせるだけ。
あとは胡麻油と醤油を気持ち程度に少々。
以前飲み屋で教えてもらったけど、なかなかに酒がすすむ味やぜ☆

PC070590.jpg
サカナといえば新居に引っ越してから妙に仲のいいポリプ3兄弟。
ご主人様の酔態をみて密談中☆
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/233-5c2e6aaa
