2008.11.15 震える山
MTB
PB150578.jpg
山は紅く燃えています。


先週・先々週は帰阪し、楽しい週末を過ごしてました。

そして今日は坂本竜馬の命日&誕生日です。
それにちなんで六本木で楽しそうなイベントがありました。

さすがに東京ど真ん中に一人で行く気がしなかったんで、様々な方々をお誘いしてみました。
前日やったんで、急でしたけどね。
ひとりでものってくれば行くつもりでした。
こっちに来てから知ったいろんなアドレス。社内・社外あわせて総数29人。

返事があったのは3名のみ・・・。




その3名とも断りの返事です。
他26人には無視された形です。
たしかに、
「ご興味の無い方はこのメールを破棄していただいて結構です。」
的なことを書いてましたが、今回は流石にへこみました。
そんな怪しいイベントでもなかったし。
関東に来て1年半経ちますが、色んな意味で関東の人々に受け入れられていない事は自覚してます。


しかし・・・・。哀しいっすね。
あぁ・・大阪に帰りたい・・・。
↓↓↓
・・・誰も来ないんで、結局六本木イベントは欠席です。


金曜は怒りにかまけて飲みすぎたんで、朝イチから洗濯・部屋の掃除、家事が盛りだくさん。
欠席するんやったら山に行くしかないっしょ。海やなくてね。
メバルにはまだちょっと早いし。

起床7時半・・・。
風呂→風呂掃除→米炊き→洗濯×2→おにぎり作り
で、結局出撃は10時。

東京で10時はどうあがいても混んでます。全ての道がメガ渋滞。道路面積以上の車があるんでは?
なにをやるにも僕にとって東京は弊害だらけ。

結局いつもの飯能のお山に着いたんは13時。
舗装路登りの逆周りも考えたけど、今日の目的は哀しみを怒りに変えるため。
いつものガレガレ登りを選択。


3週間ぶりのダートやったし、しんどいことはシンドイっすね。
この前の里山ツーで教えてもらったことを意識してガスガスガスッと登る。
9月王滝前に来たときより全然楽☆
開始10キロの激登りをタイム約60分。いいかんじ。
PB150579.jpg
ガレ場のうえの真っ赤な絨毯を走る。
僕のトモダチは真っ赤な落ち葉とガレ石。そして話し相手はステムの熊鈴だけ。
それでも山は楽しい☆
PB150580.jpg
「赤は3倍速い」
自然界の紅は鮮烈。



そんな燃える山を走りきり、ふもとの温泉にマンゾク☆
東京には不満タラタラやけど、関東ローム層を彩る紅は堪能しました☆

もちろん帰りもメガ渋滞。
08-11-15_001.jpg
哀しみを怒りにかえ、今日は一人ホルモン。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/228-46eb0705
