2008.11.10 三國無双
熱くなりたきゃコレを観ろ!!

ってなわけで観てきたよ。レッドクリフ
たしかに熱かった。あえていうなら冒頭の長坂の戦いのシーンをもっと観たかったかな?

しかし演出やキャストは、かつて寝る間も惜しんではまり倒した某ゲームを意識しすぎでは??
周喩と孔明と超雲にスポットが集まりすぎて、関羽と張飛と夏候惇の出番がちょっと少なかったんが残念。
まぁ男前やったし、しゃーないか。

08-10-21_001.jpg
↑↑↑
関係ないけど横浜中華街の関帝廟(関羽を祀る神社。天神さんみたいなもん?)。
ひさびさに北方三国志をひっぱり出して読みたくなりました。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/226-4da85a16
