2008.10.28 みそじ
今日は誕生日でした。
08-10-28_004.jpg
業者さんが持ってきてくれた極小ケーキと会社のコーヒーがささやかなバースデーケーキです。
というわけで、30歳になりました。残念ながら精神年齢は13歳です。


今日は珍しく昼間に出歩いて、自社所有地のロケハンに付き添ってました。
業界人の方や、キレイなタレントさんも来てました。

が、僕の心を癒してくれたのは。。。
08-10-28_002.jpg
女郎グモ。
君のディテールは人間レベルでは勝てないよ。かっこよすぎるよ。


女郎グモと戯れ、上司や先輩にからんでアホほど缶ビールを空け、自宅でさびしく自作カレーを食う。
そんな30歳の誕生日。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/221-a96de099
