MTB
それにしても木島平のリザルトは早いですな。

とりあえず今年のレースは終わり。
しかし、mineさんが今までこんな楽しい遊びを隠してたことに怒りすらおぼえます☆
来年は・・・。
富士見アドベンチャー→6月王滝→9月王滝→木島平
と出てみたいですね。

どっぷり嵌ってしまいましたが、そうなると来シーズンに向けて機材を調達したくなる。
王滝に焦点をあてるなら、やはりフルサス。

GIANTの2009モデルもHPにアップされてる。
やはりいいなと思うんはアンセム。
来年の王滝では多いんやろなぁ。。。

しかし、僕みたいに未熟な人間は安易にフルサスに頼るべきでない。
もうしばらくHTで修行すべし。
とも思うわけ。
でもアルミHTは体にやさしくない・・・。

その辺の山に行くぶんにはHTのほうがおもしろいんでは??
地球と闘ってるカンジというか・・・。
となると、長距離快適HTといえばクロモリ。
そしてクロモリといえばVOODOO。

フルサスのCANZOもいいけど、おしゃれなミカン色のBIZANGO。
Bizango_web.jpg
細身のフレームに極太タイヤ。想像しただけでしびれるぜ。
でもアンカーのクロモリも良さそうやなぁ。

とりあえず、サイクルモードに行ってみますか。



PS
木島の動画がありました。
一瞬だけ僕も映ってます☆
http://jp.youtube.com/watch?v=NwsNoZPcZt8
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/218-38195538
