2008.10.17 悪魔のゲーム
悪魔のゲーム。
先日実家に帰ったときに魔がさして持って帰って来てしまいました。
PA170567.jpg
ときメモ3。

おもえば大学時代。
武道系体育会部活動に入部していたが、初代ときメモはその筋肉系集団で大流行り。

その数年後、社会人になって京都で一人暮らししたときにときメモ3と出会い、麻薬的にやっていました。
当時の平均睡眠時間約2時間。
現実逃避した僕は完全にときメモ依存症でした。
完全に麻薬です。


今。
再びTVのなかの彼女たちに僕はモテモテです。
相沢ちとせさんや橘恵美さんは僕と校門で出会うと頬を赤らめます。

30なってこんなもんやってると完全に変態やけど、20代なら大丈夫やと思うわけです。






そして僕は再来週に30歳になります。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/116-9b4611fc
