2008.10.13 風林火山
MTB
今TVでアルフやってる。なつかしぃぜ☆

本日はヒッキーな一日。
横浜生活、とことん孤独っす。アルフとおんなじやな。


朝から掃除・洗濯・水槽の水換え。
そして昨日汚したおした愛車のクリーニングと木島へ向けてのチューン。
PA130563.jpgしっかり洗浄&グリスアップ。
王滝の反省を生かしてフィード用にTOPEAKのトライバックをステムに装着。
これでジェルフラスコが2本入る。
トップチューブに着けへんかったんは、シフトワイヤーに干渉しそうやったし。
メーターとライトに挟まれてそこそこ安定してるかな??


結構手間かかったけど、本日ヒッキーなな俺は時間をもてあまし気味。
緒方拳が見たくなって去年の大河ドラマの総集編をイチから観てました。

さすがに井上靖の名作を題材にしてるだけあって、個人的には大好きでした。
今まで渡瀬恒彦のイメージが強かった宇佐美定満も緒方拳のほうが良かった。
ガクトの謙信はおいといて・・・。

しかしラストの川中島。
勘助が義信を追い帰す場面と、勘助が今際の際に見た信玄。
ここの2つはどうしても小説に勝てへんなぁ。

というわけで、来週の木島平へは川中島・善光寺によってから行くことにしよう。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/115-247422d5
