2008.10.12 滝へ
MTB
今日は木島平の直前特訓。
N島さん誘って飯能に行こうかと考えてましたが、N島さんが急遽木島欠席のため一人でいつもの三増峠へ。

本日は座架依橋で車をデポして相模川を北上。
林道へ突入。
PA120563.jpg
さすが三連休中日だけあって相模川河畔はBBQだらけ。
下界の混雑をよそに登る登る。
PA120562.jpg
昨日ちょっとだけ降ってた雨で、路面はマッド。
29歳11ヶ月。
毎週のように泥まみれ。

泥んこになりながらも三増峠は難なくクリア。
下りも先週よりぶっ飛ばせたかな?

そして今日の目的地は「滝」。
滝に打たれるためロード天国の道志みちをMTBでさかのぼる。
しかし、林道走破後に20km以上の山道はキツイ。


たまに行く管釣りの脇をスルーしていくと・・・。
PA120561.jpg
素敵な滝☆
10月の水は冷たかったんで、滝に打たれるんは来年の夏にしようと思います。


本日の走行距離、約86km。
だいぶ走ったな~。明日は久しぶりにヒッキーするか。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/114-83fc1cb8
