2008.10.08 がちゃひん
立ち飲み屋帰りにふらっと目に付いたUFOキャッチャーでゲットしました。
08-10-08_001.jpg
ガチャピン。

ちょっと季節を先取りなサンタバージョンです。
中途半端にデカいです。
・・・・。
・・・。
・・。
いらない。

ので、
会社で小さいお子さんのいるご家庭へ強制送還致しました。



練習後にヘロヘロで家に帰ると、ようやく来てましたね。
木島平の案内状。
結局地図はネットで出てるのとあんまり変わりません。

それはおいといて。さぁ、頑張ろう。
今週末は飯能逆周りかな??
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/113-57d46ebe
