2008.10.05 三増+α
MTB
本日は王滝以来のMTB。
再来週の木島に向けて三増峠で練習っす。
PA050562.jpg
木島は舗装路がやたらと長いし、家から自走。途中でVAAMは補給☆

しかしこの林道。はじめに一気に登ったあとはあんまりアップダウンがない。
はじめて来たときはトルクのかけ過ぎでスリップ連続&吐きそうなくらいキツかったけど、
さすがに夏の合宿以来経験値があがってますな。そこそこ楽に走れる。
柔術練習後にやってた腹筋のおかげか?腰もそんなに痛くない。

三増峠の林道は10kmそこそこなんで往復しようかとも考えたが、津久井近辺で新規ST探しの探検へ。
PA050563.jpg
里山・・・というには少々キツイ山ですが。
東京・神奈川といっても基本は田舎。
PA050564.jpg
牛も草食ってるぜ。
見向きもされない。関西人は嫌いかい?
PA050565.jpg
担ぎもまじえて山頂まで登りきると、STの下り。
テクニカルな部分も多くてなかなか乗り切れん。
なんとなく感覚は掴みかけてるんやけど・・・。上手い人と一緒に行かんとアカンなぁ。
PA050566.jpg
家の近所に帰ってくると何故か車が大渋滞??
すり抜けて行くと、原因は祭りのお神輿でした。
江戸周辺の都市部とちがってこの辺は元々農村やから、夏祭りやなくて秋祭りみたいです。

なんだかんだで本日の走行距離は72km。
まぁそのうち50kmは舗装路なんやけど。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/112-ae301b95
