2008.09.24 結果
MTB
今日は柔術の練習でヘトヘト。

おうちでネットを見てみると、出てますね王滝のリザルト

順位はコールをだいぶ聞き間違えてました。
まあラストスパート必死でしたし。
総合191位。だいたい480人くらいのエントリーでしたか。
タイム的には意外と後半に結構頑張ってました。明らかに途中で心が折れてたんやけど。

走りきったその日は満足してたけど、今から思うと
「あ~してたら、もちょっと速く行けたのに~。」
とか
「この装備やったらあのタイムロスはなかったな~。」
とか
結構思います。
こうやって毎年エントリーすることになるんやろね。中毒性強いです。

しかし、こんなんで年代別20代男子15位って・・・。
どんだけ20代男子少ないねん。

直上の30代男子の人の順位は83位。
来年からは激戦区です。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/109-c5b8878d
