2008.09.18 もてる秘訣
深夜のテレビ見てると・・・。

世の女性たちが彼氏に乗ってほしい車は・・・?
「ビーエム」
「ベンツ」
「フォルクスワーゲン」
若い女性には外車が人気だそうです。

あと、かわいいチワワを散歩させてると逆ナンされること間違いなしだそうです。

「アホちゃう?」
とツッコミたいとこですが、人それぞれの価値観なんで。


私はホンダスピリット。
メイド・イン・ジャパン。
好きです日本車。そしてセナ。

飼ってるペットはオスカーとポリプです。
肉食魚です。
金魚やザリガニ食ってる姿は迫力満点です。

あ、でもチャリはメイド・イン・USA。
ガサツなアメ車ですわ。

しっかしあいかわらず東京の深夜番組ってロクなもんないな。
全然おもんないから吉本超合金のDVDでも見よ。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/106-a01c826f
