MTB
みんながガレガレ林道を100キロも走っているあいだ、楽しくダウンヒルで遊んできました。
IMG_3508.jpg

福井和泉スキー場。
ここはサマーシーズンはMTBパークとなっているのです。

人もバイクもドナドナされていきます。
IMG_3483.jpg

IMG_3493.jpg

そして下る。
ヒャッハ━(゚∀゚)━!!
IMG_3504.jpg

コースは3本で、それぞれ10分もかからずに下れてしまいます。
が、相当に手の込んだ作りで奥が深く面白いコース作りでした。
富士見とはまた全然ちがう楽しさがあります。


さて、そろそろボクも入信かなぁ・・・。

オマケ

プロが走るとこうなります。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/1007-310a31cf
