上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MTB
シトロエンDS3の純正ベースキャリアにTERZOのアタッチメント(EC21)は装着できませんでした。
というわけで、THULEのアウトライドを装着。バナナクリップとは相性いいです。ハッチを開けたときにスポイラーと干渉するため逆向き。運転中レールが視界に入ることはギリギリありません(覗きこめば見えます)。
試していませんが、形状的にINNOも多分装着出来ると思います。

DS3にチャリを積もうとする変態はあまりいないらしく、純正キャリアとサイクルアタッチメントの情報がネット上になかったのであげておきます。

※追記
純正ベースキャリアでなく、TERZOのベースキャリアを使用すればもちろんのことながらEC21を装着することは可能だと思います。
が、専用モールを使用する純正ベースキャリアのほうが強度がありそうだし、(個人的には)見た目も格好いいです。ダブルシェブロンもしっかり入っていますしね。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/1006-f2b79ec1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。